2/5


●「春と修羅」

日をまたいでの「12人のイカれたワークショップ」ロケが午前中に終了。
最後の最後で一切知らされていなかった陰謀が白日の下に晒され俳優部全員阿鼻叫喚&放心状態に…。

何を話してもオチに直結しそうなので、おいそれと語ることはできないが、田口監督の「カルト映画を作りたい」という事前の言葉には偽りはなかったようだ。

不幸中の幸い(?)は当初ラストのパートは選出された2~3人で行われる予定だったが、最終的に12人全員で行われた事。

あれ当初の予定人数でやってたら壮絶にグダグダな状態になってたろうな。考えただけでもゾッとする…。

公開は秋の予定とのことで、こうなったからにはできるだけ多くの人に見てもらい。

…しばらくは細長い物見るのがしんどいな。
トイレットペーパーの芯もド○ゴ○花○に見えそう。


コメント