6/5


●「12人いない!!」

月曜は新宿にて飲み。2月に撮影を終えた「12人のイカれたワークショップ」のメンツで一度集まって飲もうやということになり久々の関係者との再会となりました。

忙しい人も多くて全員は来られなかったのですが、それぞれ2月以降の近況を報告しあったりして、なかなか実りのある時間を過ごせました。

私以外の11人は「12人~」の撮影が始まる前からラインで連絡を密に取り合っていたのですが、作品の性質上ほかのキャストと距離のある関係性だった私は、あえてそのグループには入っていませんでした(そもそも当時はスマホの容量がいっぱいでラインをインストールする余裕も無かったんですけどね)。

しかし、もういいだろうということで飲み会を機会にグループに参加。撮影時の写真を大量に共有しているらしいことを聞いていたので、それも今回ごっそりダウンロード。

自撮り大好きおじさんの私としては、その写真が飲み会の一番の収穫だったりします。



これは個人的に謎な1枚↓


・・・・なんだろうな?このポーズ?何を思って右手をこんなふうに前に出してるんだろう?

ぜんぜん思い出せない。

※ ※ ※

「12人のイカれたワークショップ」 現在6月末の完成を目指して編集中とのこと。それに伴ない俳優部も映像の確認作業を6月中におこなってもらうとかなんとか・・・。

うむ。どきどきする。あの混沌と化したラストがどう仕上がるのやら?

詳しい事は、またいずれの報告で。

コメント