10/4


●「カモン!ネクストウェイブ!(※できれば年明けすぐにでも…。)」

キリのよい二桁月に突入ということもあって、何か気持ちに区切りがついてしまい、毎年10月になると年末のごとく一年をふりかえってしまう。

年齢的に記憶も衰えているので、例年だと「年明けとか春先とかって何してたっけ?」思い出せないことが多いのだけど、今年はさすがに覚えているな。うん。

良いこと悪いこと本当にたくさんあった。

このさき死ぬまで「あの年はなんて一年だったんだろう」と度々思い出すことになると思う。

まあでも思い出すだけで時が過ぎていくのはもったいないので、良いことに関しては、それが引き金となってワクワクするような新たな出来事をもたらしてほしい。

正直なとこ今年はちょっとヘバってるので、できれば年明けすぐにでもね。

そして今年の残り二ヶ月チョイは、少なくとも悪いことは起きずに穏便に過ぎ去ってくれますように。


コメント