12/6


●「DAY4」

https://www.nhk.or.jp/taikan/parallel-tokyo/

とても良い番組だったな。パラレル東京。漫画喫茶と糊口しのぎの職場のテレビで拝見したけど、テレビドラマにクギ付けになるという感覚を久しぶりに味わった。

惜しむらくは尺の短さか?せめて45分は欲しかったかな? まあ、朝ドラで培われてきた短尺で密度の濃いドラマ運びというNHKのお家芸は十分生かされていたとは思うけど。

で、自分の出演シーンはほんの一瞬でした。DAY4の冒頭、横浜の被災地から自衛隊に救出されるシーンがチラッと…。

事前に親兄弟に告知しようと思ったけど、あれならしなくて正解だったな。本人しかわからん。

ちなみにDAY1は17日まで無料配信されるそうです。視聴回数の記録更新中なんだとか。

https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2019103773SA000/?capid=nsp


コメント