8/8





●「本日からです」


報告がちょっぴり遅くなりましたが、本日から14日までの一週間、池袋シネマ・ロサにて「不完全世界」がレイトショーで上映されます。

これに先駆けキネマ旬報8月下旬号のレビューでも本作が取り上げられ、個人的に大好きな佐野亨さんから星3つの評価(一見の価値あり)頂いており、現状軽く絶頂に達しております。

いやいや仰る通り。ほんとラストが良いんですよ。

 時勢が時勢なので映画館への来場をすすめるのはいささか気が引けるところですが、シネマ・ロサでは上記のツイートのとおり予防対策をしっかり行っておりますので、安心してお越しください。

栗橋はワンシーンだけちょろっと出演。それ以外にも何故かヒロインが聞いてる野球中継の解説者(←※声のみ)なんかもやってたりします...。





コメント