4/30

 


●「同志アナスタシア」

一月に撮影した映画美学校のミニコラボ実習作品「同志アナスタシア」がアップされました。当初3月中にアップみたいな話だったんですが、なかなかアップされなくて、期せずしてタイムリーになってしまったロシアネタが問題視されてるんじゃ?…と内心ヤキモキしてましたが、たんに遅れてただけみたいですね。映像作品というよりは舞台の配信のような趣きで、入り組んだメタ構造とシュールな展開のせいでいろいろ戸惑われるかもしれませんが…まあ一言で言えば「考えるな感じろ」ってやつですね。あの高橋洋監督の独特の仄暗い色味の世界に自分が映し出されていることが、ただただ感無量です。

同時期に制作された他の五作品はコチラで鑑賞できます。→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWo2uBIyeOXLIYoow_b5NR2YieFFR-Wur

コメント