7/15


 ●「空飛ぶ蛇の行方」

7年くらい前に参加した超絶おバカショートムービーがアメリカのほうで配給つけて公開するみたいな話になりまして、英語の契約書にも2枚ほどサインしたんですが、その後何年経ってもとんと音沙汰なし。ちょっと前にそんなことを思い出して、かろうじて覚えてたタイトル(flying Snake attack)を検索したらYouTubeに予告を発見したw


元々は雨の日にジブリ美術館の横の公園で撮影した10分ちょいくらいの作品だったんですが、同じタイトルの別の長編作品に組み込まれてるな…。
"一切の権利を放棄する"みたいな内容の契約書に了承してのサインだったんで個人的には別に何の問題もないんですが、本編見られるなら見たいなー!
何が気になるって最初に出てくる白髪の老紳士、どう見てもトロマムービーのロイド・カウフマンだろ!?どういうことよw

コメント