7/11




●「衣装」

今月撮影の映像作品、かなり悠長に構えていたのだが、先週おおまかな撮影の予定を告げられた。どうも思っていた以上に予定が早まるようだ。

というわけで本日は午後から衣装の用意に奔走。
指示されたものに関して手持ちの衣類だけでは少々心細かったので新宿まで買い出しに出かけた。と言っても結局ユニクロと無印良品で購入したので、わざわざ新宿まで行かなくても地元にある両店舗で事足りたんだけどね(T_T)。

若干予想外の失費ではあったけど、こんなことでもなければ服買わないマンなので良い機会ではあったと思う。ついでに散髪もと、行きつけの店に行ったのだが予想外の混みようで本日はパス。土曜の午前中に行くとしようか。

帰宅後に購入した衣装を着て自撮り。3パターンほどの組み合わせをメールに添付して関係者に送信。毎度のことだけど地味にドキドキする。

あらためて変な無茶ぶりなんか来ませんように・・。

というわけでFacebookの公式ページです。アカウント持ってる人は「いいね!」よろしくお願いします。→https://www.facebook.com/imperfect.world.komotod.act/


コメント