7/3


●「後半戦」

あっというまに7月。気がつけばもう今年の後半戦に突入。
去年の今頃くらいは凄く焦っていた記憶がある。
いや、まあだいたい今ぐらいの時期は毎年焦ってるかな?

今年はとりあえずギリギリで作品に関われそうなのでホッとしている。

・・・で、その作品にびっくりするような人が参加されるようでテンション上がりまくってる最中です。

https://www.facebook.com/imperfect.world.komotod.act/photos/a.1796907173956282.1073741828.1796810610632605/1815491342097865/?type=3&theater

まあ、あたくしは直接からむことはないので、それはちょっと残念なんですけどね(T_T)。

というわけでFacebookの公式ページです。アカウント持ってる人は「いいね!」よろしくお願いします。→https://www.facebook.com/imperfect.world.komotod.act/


フェイスブックでいいねのリクエストがくると、よっぽど変なページじゃない限りはいいねしてあげるんだけど、その後お返しでコチラからもいいねリクエストを送ると、結構な頻度で無視されて愕然とする。人間不信になるわ(´;ω;`)。

分析するに無視する人の腹の中では、ある種の上下関係が成立していて私のことを下にみてるんだろうと思う。私も他人に対して少なからずそういう見かたすることもあるから分からなくもないけど、いやいやw あんたと私の立ち位置なんて第三者から見たら目くそ鼻くそですよ(*´・ω・`)b

それがわからんかなー( ´△`)?

コメント