9/13


●「終了」

出演作「インパーフェクトワールド」のモーションギャラリーでのクラウドファンディングが昨日いっぱいで終了しました。

https://motion-gallery.net/projects/komotodact

最終金額は293000円。支援してくださったコレクターは20人の方々には本当に感謝します。

うむ。大金だな。例えば人気のない道で30万円ちかい金額の入った財布を拾ったら、心の中の天使と悪魔が確実にざわつく。

完成する映画も見た人の心(・・の中の天使と悪魔?)がざわつくような作品になりますように。

ちなみに自分のツイッターアカウントの固定ツイートで援助の支援を訴えていたのですが、アクティビティの内わけは今朝の時点で最終的に以下のような感じになりました。


リツイート34回で、いいねが64回。ざっとツイートを閲覧された回数は8000ちかくあるわけですが、モーションギャラリーのページがクリックされた回数は55回のみ。

コレクター20人のなかに、この55クリックから来た人はいなさそうだな(T_T)。

前にネットの記事で読んだことがあるけど、アフィリエイトとかで毎月安定した収入を得るつもりなら、情報拡散のためのツイッターのフォロワーは最低でも万単位必要なんだとか。

ちなみに私のツイッターのフォロワーは6000ちょい。なにがしかの金銭的な援助で成果を出そうと思ったら、最低でもあと4000はフォロワーが必要なわけか。


いやいや、そんなアホな理由で血眼になってフォロワーなんか増やしたくないって(´Д`)




コメント