9/4


●「20本」

昨日、中野ZEROにて催された48時間映画祭プレミア上映会を観賞してきました。

一作品が約7分ほどの尺なのですが、それでも1日に20本もの映像作品を観ると観終わった後はやはりクタクタになってしまいます。しかも、そのうちの一本が自分の出演作となると尚更なわけでして(=_=)。

関わった作品となると、どうしても客観的に観ることができなくて(主観的には大傑作です!!「おばあちゃん、死んでよ」!!)エゴサーチ的なこともしてしまうのですが、この4日の11時現在で「おばあちゃん~」のネット上評価らしきものはゼロ。

カモン!!評価!!どんどんしちゃってください。オブラートなんかに包まなくても全然OKなんで。

…などと馬鹿なことを書いてはいますが、主催者サイドの審査というのもありまして、それは今週中におこなわれ、10日の日曜日に都内で行われる授賞式で発表されるそうです。数部門の賞が用意されているようで、なにか一つでも引っかかってくれれば、こちらも気持ちが楽になるのですがね・・・。

そんなわけで今週いっぱいは落ち着かない時間が続きそうです(T_T)。

コメント