6/29



●「去年の夏」

去年の48時間映画祭の出演作「おばあちゃん、死んでよ」がUPされました。来月半ばまでの期間限定公開だそうです。

ボケたおばあちゃんを家族が殺そうとするけど、その家族は実は・・・というような不穏なサムネイルと物騒なタイトルどおりの物騒な話です。

それ以外にもLOTUS(https://www.lotuslotus.tv/)にて48時間映画祭東京の三年分の参加作品が順次公開されるそうなので興味のあるかたはぜひ御覧ください。

・・・なんだけどLOTUSから上の動画をツイッターにリンクさせようとしたらリンクできなかったな(Facebookにはできたんだけどね)。#48hfptokyoのハッシュタグで検索しても、今回の期間限定公開に言及してるツイートが見あたらないのは、そのことが原因になってるんだろうか?

だとしたらもったいないな(T_T)。

ちなみに上の動画は大元のyoutubeから直接埋め込んでます。

コメント