9/27


●「夜中に書いたラブレターを夜が明けてから見てはいけない」


プロデューサー様よりクラウドファンディングにのせる出演者コメントを書けとの指示。

短めに堅苦しくなく軽めにまとめた(つもりの?)ものを書いてメールにて提出。

書いた直後は「気の利いたものが書けたー」と自画自賛していたのだが、数日たって読み返してみたら、ひどく子供じみた雑な文章のように思えてきた。

たぶん深夜の変なテンションで書いたのがいけなかったんだろう。

手直しの指示とか来てないんで、とりあえずOKなんだろうけど、最終的に他の人のコメントをみて更に自己嫌悪におちいりそうな気がする。

みんな真面目そうだからな。たぶん誠実できっちりした文章を書いてくるんじゃないかな。

それこそ、どこがイカレてんだよってくらいに(=_=)。

※ ※ ※

そんなこんなでクラウドファンディングが近日スタートするそうです。


今までの個人的経験からモーションギャラリーかと思いきやTSUTAYAのでやるんですって。

映画のプロジェクトのページみたら、さほど特徴的とも思えない作品内容で100万単位の成功例がズラーっと並んでてビックリする。

何年か前に自分の参加した作品で、最終的に6万ちょっとしか集まらなかったということがあったけど、ありゃいったいなんだったんだって話だ。


…というわけで告知はいずれまた。

コメント