1/5


●「ゆうたの」

何話のどのあたりになるか不明ですが、映っている…かもしれません。

まあ、ようするにエキストラという奴ですな。

とりあえずスキンヘッドっぽいメガネが画面の中に見えたら、それは私かもしれません。


ちなみに…。


以前にも紹介した↑この動画は、そのエキストラで参加したロケ終了時に撮ったものだったりします。

つまり↑この動画のメンツも、どっかしらに映っている可能性があるということですな。

そんなわけで「ウォーリーを探せ!!」のノリで見つけていただけたら幸いです。

もっとも、くどいようですがエキストラなんでカットされてる可能性もありますけどね。


しかし、あのロケ11月だったか…時間が経つのは本当に早いな(=_=)。


コメント