8/3


●「回答」


これは絶対に言われるだろうと思ったけど、
思ってたより少なかったな"井出らっきょ"

検索しても1ツイートしか見つからない。




あれ現場でメイクさんに油みたいなもの塗られたんだよ。
リアルテカリじゃないんです。







たしかに突然でしたね。
きっと居ても立っても居られなかったんですよ。



答えは ↓


あとピクシブ百科辞典にも既に記載されてるのね。





いろいろ失礼しちゃうわねぇ…。






撮影終わった後、衣装さんに「なんかまた出てきそうな感じの終わり方じゃないですか?」 って言われたけど、その後なんにも連絡無いです(T_T)…。


 いや、だから…あれ現場でメイクさんに油みたいなもの(以下同文)。


出せばいいじゃない。薄い本。

…というわけで、ほとんどの時間をエゴサーチ(と言っていいのか?)に費やした、ダメ人間丸出しの土曜日でした。

本日放送のウルトラマンタイガ(わたくし出演回)は見逃し配信で本日より2週間YouTubeで配信されています。よろしければぜひぜひ御覧ください。↓↓↓↓







コメント