3/1


●「青の初め」

ここ一週間ほどは例のウィルスの影響で都内でもいろいろなイベントが中止に追い込まれている。そんな中、先週27日にシネリーブル池袋にて「青の生徒会参る!」のプレミア上映会が行われたとのこと。とりまく状況が状況なので「どうなるのだろう?」と自分もツイッターの情報を追っていたけど、どうやら無事に(?)終わったようなのでホッとした。



まあ100席ちょっとのシアターでのこと。規模的には普通の映画の上映となんら変わらないわけで神経質になる要素はそんなに無いんだよね。

自分は、ほぼセリフの無い役での参加でしたが、有り難いことにパンフレットに名前を載せていただきました。

というわけで...。


プレミア上映の翌日にシネリーブル池袋にこっそり行って一部ゲット。

モチベーション上がりました。宝物にします。

コメント