7/27

 


●「くるくる詐欺」

20日と26日の二日間は三か月ぶりにジェイロックのワークショップに参加。講師は三か月前と同様に篠原監督。自分はオールラウンダーではないという事実を思い知らされた二日間。いろいろ折り合いをつけるしかない。

終了後に小規模な懇親会が開かれたようだが、台風の接近とともに夜半から雨とのことだったので自分は帰宅。雨が降る前に家に帰りついたが、明けて本日結局台風は来なかった(早朝そこそこの雨ではあったが)。翌早朝の仕事を思うと憂鬱だったので帰宅したのだが、こんな程度なら懇親会に参加すればよかった。

まあ楽しみはまた今度ということで…。

篠原監督の最新作「犬部!」観たいけど、ここ一週間の都内の感染者数の上昇を考えると映画館に行くのは正直腰が引ける。オリンピックなんぞとっとと終わればいいのに。

コメント