6/23


 ●「金曜日のおしゃれタウンで」

午後からジェイロックのワークショップに参加してきた。記憶に間違いがなければ、たぶん二年ぶりくらいだと思う。本当はもっと早く顔を出したかったのだけど年末からのいろいろなことが尾を引いて今日になってしまった。大げさな話に思われるかもしれないけど、6月末にしてやっと1年が始まった気がする。

ジェイロックのスタジオがある広尾は、あいかわらずのおしゃれタウンだった。今回は締め切り間際の参加だったこともあってテキストもしっかり頭に入っておらず、駅前の小じゃれたショッピングモール内のベンチに座って開始時間ぎりぎりまでにらめっこしていたのだが、そばを通り過ぎる人々には一体どういう風に見えていたことやら?


コメント