10/8



●「今じゃなかったら」


凄く大変な時だというのに別の方向から手を差し伸べてくれている人が約2名ほどいる。

某カメラマンさんが写真を(私をモデルに!!)撮らせてくれないかと言ってきている。

この人、動物関係の写真集を2冊ほど出している人なのだ。たぶん書名を書いたら「それ持ってる!!」という人もいるんじゃないかな?

もう一人もカメラマンで、やはり私を写真におさめたいとの。この人は上の人の弟子?になるのかな?

実は両者ともメッセンジャーでオファーを伝えてきたのだが、バツの悪いことに見落としていて両方とも1週間以上経ってから気がついたというていたらくである。

どういう形の撮影になるのか見当もつかないけど・・・今じゃなかったらな。両件とも2つ返事で承諾するんだが。

ほんと今メチャクチャ大変な状態で、そういう話を受けられる精神状態にないんですよ。

すいません・・・。


コメント