8/28


●「一週間きる」

9月3~4日の2日間、中野ZEROにて48時間映画祭のプレミア上映会が行われます。


私の出演作品「おばあちゃん、死んでよ」は3日のDグループ(16:00開場 16:30開演)にて上映。入場料はプログラムにつき1000円となっております。関東圏で時間のある方は、ぜひぜひ御越しくださいませ。

ルール細かく読んでないんでわからないんだけど、予告って絶対つくらなきゃいけないものでもないのかな?とりあえず3日しか顔だせないから、2日に上映される作品がどんな感じなのか雰囲気だけでも知りたいと思うんだけど(-_-)

8/28現在、youtubeにUPされてる予告編は8作品のみ。このペースでは難しそうだな(T_T)。

コメント