8/8


●「貫輝」

 48時間映画祭参加作品、一昨日無事完成して納品の報。ホッと胸撫で下ろす。

映像作品のクランクアップ直後というのはいつも不安が心をよぎるのだ。なにか自分が致命的な間違いを犯してシーンとシーンがつながらなくなってたりしてないだろうか?とかね(T_T)。

で、そんなボンヤリとした不安を抱えながらドライブに保存された完成品視聴。数日前のことなのに、ずいぶん昔の出来事のような不思議な感じ。実は撮影前日くらいまで髪型に悩んでいたのだが、とりあえずスキンヘッドにしたのは正解だったと密かに自負している。

9/2と9/3の二日間に分けて中野ZEROで参加全作品のプレミアが行われるとのこと。公式サイトの説明によるとプレミア上映の前週に審査がおこなわれるんだとか。ということはプレミアの会場で授賞式もやるのかな?

なんかしら賞にひっかかってくれれば言うことなしなんだけどね。

コメント