7/6


●「カメラを止めるな」

本日、新宿のKsシネマにて「カメラを止めるな!」鑑賞。

実に見事なコメディ映画だった。なにより観終わった後に晴々とした気持ちになるのがいい。

出演俳優も個性派ぞろいで、なかでもイイカゲンなプロデューサーを演じた竹原芳子さんが強烈だったな。ネットでフィルモグラフィーとか調べても「カメラを止めるな!」しか出てこないんだけど、今作が一応のデビュー作ということになるんだろうか?

なんか再現ドラマとかに出てそうな雰囲気とかはあるんだけどね。

個人的なことなんだけど事前にネットで作品情報や他人のレビューに接してしまったのは失敗だった。それをしなければ更に楽しめたんじゃないかと思う(T_T)。

これから観る予定の人は情報をいっさい入れずに観てくださいませ。

コメント