11/19


●「清浄」

今週からいろいろと動き出すので気を引き締める意味も込めて部屋の掃除を行った。


上はafterの状態。一応beforeの状態も撮ったのだが人間性を疑われるレベルの汚さなので掲載は控える。

まあ、所詮は独り身の男所帯ですから…。


流れで隣の部屋からPS4とモニターとVRのヘッドセットも移動。

今まではクソ狭い部屋でVRを起動させていたのだが、ちょっと動いただけでカメラの反応域から外れて難儀していた。

広い部屋でプレイすれば、もうそんな状態にもならないであろう。

なんか引きこもりを悪化させる環境が整ってしまったような気がしなくもないが、とりあえず気持ちが落ち着いたので良しとしておく。




あいかわらずクラウドファンディングは実施中。

一昨日そこそこ大口の支援があって現在76パーセントまで達成。期限はあと1ヶ月。

作品のほうは21日に脚本がキャストに渡され役が決定。いよいよ2月の撮影に向けて動き出します。

さて、どうなりますことやら?


コメント