11/23


●「はじまりの夜」

21日、蒲田にて「12人のイカれたワークショップ」劇中映画「しずかな卒業式」の脚本受領。そして、ざっとの読み合わせ。

実はまだ三稿で最終稿は12月に完成予定。

そんなわけでラストの部分は書かれていなかったのだが、どのみち撮影時は(脚本に沿いつつも)その都度その都度の判断で流動的になるかも?とのこと。


そして中華料理屋にて、いつもの懇親会。


抱きついたんじゃなくてチョークスリーパーさ。
あと顔がなんか粉っぽいな自分…。



クラウドファンディングは現在も実施中。
残り一ヶ月を切ったところで77パーセント。

ご支援待ってますよ…。



※ ※ ※

明けて22日は下北沢にて劇団ワンアワードパーキングの舞台「ココロド」観劇。

建築現場に携わる人々の群像劇で、わかる人には痛いほどわかるあるあるネタが連発。警備員やったことある自分にとってはニヤニヤしっぱなしだった。

小劇場楽園って舞台の客席に面した部分に無骨で大きな柱があったり、劇場の間取りがL字型で座る場所によっては変な死角があったり…。このへんの構造も演出に一役買っていて、そんな場所でヘルメットかぶった作業服すがたの男女が動きまわっていたら、そりゃもう建築現場にしか見えないよね。

下北沢の小劇場楽園にて25日まで。お時間のあるかたはぜひ。

コメント