5/4



●「令和一発目」

2日は池尻にてImperfect Worldのアフレコでした。

本役は音声がキッチリとれていてアフレコ不要とのこと。今回は劇中で使われる野球中継の解説者の音声をやらせていただきました。

野球全然わからなくて(なら断れよって話なんですけどね…。)ぶっちゃけ勘でしゃべってたよう感じだったのですが、同席した野球女子の脚本家の水津さんが「すごくそれっぽい」とおっしゃってたので、たぶん大丈夫なんじゃないかと思います(=_=)。

ちなみに上の二枚は多分アフレコを始める前に撮ったものだと思うんだけど…いったい何を話してたんだろう? 目を見開いていたり両手を顔の高さまで挙げていたり、何やら自分らしからぬバイタリティを感じる。

映像や写真って自分では気がつかない自分の一面をみることができるから本当に面白いな。


コメント