5/7



●「それは面白いと思ってるのか?」

Facebookにしょーもないコメントを定期的に書き込むアホがいる。

同年齢くらいのオッサンなのだが毎回ウンコちんちんレベルの書き込みをしてくるのだ。

始めのうちはスルーしてたが、ちょっと不愉快になってきたし他の親密な関係の人たちに変な奴に粘着されてると思われるのも嫌なので、ここ二回くらいは書きこまれたのが分かった時点で速攻で削除している。

そんな奴ブロックすればいいじゃん?と思われるかもしれないが、やっかいなことに今年の後半くらいから定期的に顔を合わせる予定になっているのだ。

ようするに本人は親愛の情の範疇でやってるつもりなんだろう(=_=)。

でも、くどいようだけどウンコちんちんレベルの書き込みなんですよ。本人は面白いと思ってやってるんだろうな。ほんとセンス疑うわ…。

とりあえず今年いっぱいくらいの関係性が解消したらサックリとブロックするつもりである。そのまえにコチラの不快感に気がついて書き込みを控えてくれればいいけど、たぶん気がつかないだろうな。

ただ、こういう人って多いんだろうね。普通の会社勤めなんかで部下が辟易してるのに気がつかず毎日のようにセクハラ発言をするアホ上司とかさ。

そういうアホに深く関わらないこと思うと、自分みたいなモラトリアムな人生も気軽でいいものなのかもしれないな。




コメント