5/1


●「産ましめよ産ましめよ」

長らく制作の難航していた「12人のイカれたワークショップ」が完成したとのこと。
時勢が時勢なんで本当に嬉しい知らせです。

https://greenfunding.jp/lab/projects/2521/activities/11572

あとはコロナの終息を待つばかりですか。
現状を考えると、それが一番のハードルのような気もしますが…。

まあ、気長に待ちましょう。

ちなみにどんな映画なのかザックリ説明するとサーカスのオッサンに騙されてライオンの檻に閉じ込められるような感じの映画です。プロデューサーの島野さんに同じこと言ったら「旨いことたとえますね」ってニヤニヤ笑ってたんで間違いないと思います(笑)。


コメント