5/27



●「こんな夜更けに映画だぜ」

数年前からちょいちょい関わらせてもらっていた映画「不完全世界」が第四回スイス国際映画祭のコンペティション部門で入選したそうです。

今年はコロナのせいでオンラインのみの開催とのこと。


↑こちらで本編を観ることができます。
せわしない話で恐縮なんですが本日の午前七時までとのこと。

ぶっちゃけ尺がかなりあるので、先にトイレを済まされてからご覧ください。
そして鑑賞後に投票なんぞをしていただければ嬉しいです(動画下の星をクリック)。

また本作品は今後都内での上映も予定しているそうです。そのへんのところは、また決まり次第告知させていただきます。

ちなみに二月に千葉で一回だけ上映はしてるのですが、いま考えるとあの日程はグッドタイミングだったな。あれちょっとでもズレてたらコロナの影響で上映できなかったでしょうから...。


コメント