9/5


●「キレまくる」

今日の午前中にブログを更新しようと思ったのだが、どういうわけかPCがWi-Fiに接続できなかった。よくよく調べてみるとスマホは繋がっているのだけどPCとPS4が何度やっても繋がらない。

そういうえば、ここ一週間ほどWimaxの機種変更サービスか何度か着信があった。全部いそがしい時間にかかってきていたのでガン無視していたのだが、三年の縛りが終わってない状態で頻繁に電話がかかってくるという事は通信に何か不具合でも生じてるのだろうか?

で、今日はそのまま糊口しのぎ出かけたのだが、帰宅した今は何事もなかったように繋がっているのだ。いったい午前中の不具合はなんだったのか。まあ、一度こちらから機種変更サービスのほうに折り返したほうがいいのかもな。単純に新製品への機種変更案内かもしれないけど、それで通信環境が改善されるなら願ったり叶ったりだし。

ちなみに午前中の時点でいろいろ思うところがあって久しぶりに長文をダラダラしたためようと思ったけど、もう面倒くさいのでやめておく。とりあえず腹の中にしまっておくよ...。

コメント