9/1

 


●「気がつけば9月」

気がつけばすっかりブログの更新を怠っていた。7月末くらいに久しぶりに酷い腰痛がドーンときて、それは今も続いている。毎日、糊口しのぎに出かけるのがやっとで日々の些末事は全部ほっぽり投げているような状態。もはやブログの更新なんて前世の出来事かってくらい完全に忘れていた。

とりあえず今日から9月ということでキリがいいから更新も再スタートさせようと思う。まあすぐにストップしそうな気がしなくもないけどな...。

そんな状態なんで告知し忘れたんですが全ウルトラマン大投票という素敵なイベントが8月にやっておりました。投票は既に終了しているのですが、わたくしが演じさせていただきましたダマーラ星人も投票の対象となっていたようです。投票結果は9/10に発表されるとのこと。これ「全」ってついてるくらいだか上位何位とかじゃなく全部の順位が発表されるんだよね?

たぶんファンアートにもされないようなマイナーなやつと名を並べているのであろうな...。

コメント