11/1



●「新人監督映画祭」

今年もまた新人監督映画祭の季節となりました(https://www.facebook.com/%E6%96%B0%E4%BA%BA%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E6%98%A0%E7%94%BB%E7%A5%AD-1662633287283115/?fref=ts)。去年、一昨年と中野近辺での開催でしたが、今年は11/5・6・11・12・13の五日間、ユナイテッドシネマ豊洲(http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/index.html)にておこなわれるそうです。

去年、一昨年と雄々しく掲げられていた中野から世界へ!!というキャッチフレーズはなんだったんだろう?と多少気にはなりますが、まあ外部の人間には知ることのできない大人の事情がいろいろとあるんでしょうね・・・。

で2013年に撮影した「Barrel」という作品が長編コンペ部門で上映されるそうです(http://ndff.net/filmslist/#long_film)。

私の出演シーンは3シーンほどですが、なりゆきで作品のキャッチコピーなんぞも担当させてもらいました。

上映スケジュールは6日の日曜日17:30~より、スクリーン5にて上映だそうです。くわしいスケジュールはこちら→(http://ndff.net/schedule/)。

私は当日、現場には顔出せそうにありませんが、ちょっでも興味のあるかたは観に来ていただければ幸いです。チケットの販売はこちら→(http://ndff.net/ticket/)

よろしくお願いします。





しかし、一つの映画祭に3年連続で関わることになるなんて・・・。

はたして来年はどうなることやら?


コメント