11/4









●「禿る」


9/24の件(http://yuutunaruhibi.blogspot.jp/2016/09/924.html)だが、結局連絡は来なかった。

やはりなんらかの連絡行き違いがあったようだ。メールアドレスは交換したのだが、24日以降は私からも確認のメールは一切しなかった。

どうでも必要だと思うなら向こうからメールしてきただろう。


要は、そのていどの人間と判断されたということなのだ。


言っちゃなんだけど、他の人間で事足りる役だから代役はすぐに見つかったと思う。だから撮影にも支障を来たすことはなかっただろう。

ひょっとすると(不本意なことではあるが・・・)信用は失ってるかもしれないけどね。まあ、しったこっちゃねえや。


てなわけで維持するようにいわれてたへースタイルを本来のスキンヘッドにもどした。

今日以降に上の件で連絡来ても一切取り合わないからな!!





コメント