6/14


●「はじまる」

月末に稽古に顔出す件で先方より連絡。6月の最終週にクランクインするので27日は稽古はなくなったとのこと。よって6月は来週の22日で最後になるらしい。撮影と並行して7月以降も稽古をやるものかと勝手に思い込んでいたのだが、どうやらそれは無いようだ。そんなことなら無理に時間作ってでも早めに参加すればよかったなと、今更ながらちょっと後悔している。

私の台詞のほうは出来ているらしく、22日にそのへんのことをいろいろ明らかにしてもらえるようだ(いわく、とても小さな役ですが・・・とのこと)。

現時点での予告が数日前にFacebookの作品公式ページにUPされていた→https://www.facebook.com/imperfect.world.komotod.act/videos/1805549746425358/?pnref=story

大まかなストーリーはネットの募集要項に書かれていたの読んだだけで、上記のとおり台本ももらっておらず、この予告を見ただけではイマイチわからんというのが正直なところだったりす・・。

できれば台本欲しいなと思っているのだが、どうやら参加者にプリントして手渡せるほどハッキリとした形にはなっていないようで、撮影と並行して変更点が加えられていく流動的なスタイルらしい。私の台詞からして一昨日できたばっかりなんだとか。まあ私は状況に従うのみです。なんといっても新参者ですしね(=_=)。

というわけでFacebookの公式ページです。アカウント持ってる人は「いいね!」よろしくお願いします。→https://www.facebook.com/imperfect.world.komotod.act/




コメント