6/3


●「りゅうどうてき」

昨晩、28日に受けたオーディションの関係者より電話があった。

現状台本に書かれている役で当てはまるものがなかったが、役をつくるので出てくれないか?との話。すごく小さい役になってしまうかもしれませんが・・・と申しわけなさそうに言われたが、こちらとしては断る理由がないので承諾した。ちょっとでも相手方の心に引っかかるものがあったのだとしたら嬉しいかぎりである。

とりあえずホッとしたものの、予定はかなり流動的になってしまうようだ。そのあと来たメールのざっとした内容から判断するかぎり6月末か7月のどちらかに撮影をおこなうことになりそうで、いろいろ決まり次第、事前に連絡するとの事。他にもオーディション受けようかと考えていたが控えたほうがいいのかな?

撮影に関連して池尻で毎週稽古を行っているらしいので、折を見てそちらにも参加してみるつもりだ。

というわけでFacebookの公式ページです。アカウント持ってるひと「いいね!」よろしくお願いします。→https://www.facebook.com/imperfect.world.komotod.act/


コメント