11/10


●「うまくいかない」

シネマプランナーズのキャストデータベースにプロフィールをUPしてみた。

なんかうまくいきそうにない予感がしたのだが案の定である。メインにインパクトのある顔のアップ写真を一枚と、サブにバストアップと全身写真を一枚づつの計三枚をアップロードしたのだが、サブの二枚が表示されず(T_T)。何度やっても上手くいきやしない。

そういえばこのサイトって昔はFacebookやmixiみたいなSNS機能も実装してたんだけど、その時も写真のアップロードにえらくてこずった記憶があるな。

そんなわけで私のプロフィール見てバストアップと全身写真を観てみたいという人はメールでもください。送りますよ。

しかし、登録されてる他のプロフィール見たら、ほとんど顔見知りだな。やっぱり皆ネットの情報に依存してて、ほぼ同じところ見てるのね。

良い事なんだか悪い事なんだか。

コメント