11/18


●「指の間からこぼれる砂のように・・・。」

本日は午後よりワークショップに参加の予定。

2日前にペラ紙四枚のテキストをもらったのだが、今現在もそれと格闘中である。

いやー、ここ数年の記憶力の低下たるやハンパ無いな(T_T)。昔は、この程度の分量ならワークショップへ行く途中の電車内とかでサクッと覚えられたもんなんだが(まあ、その場合は逆に全然読みこめてないのでダメなんだけどね…)。

ここ最近はネットカフェでプリントアウトして前日の夜半から明け方にかけて長距離ウォーキングしながら覚えるというのがパターンだったけど、今回は前夜半から天気が微妙で(ついでにクソ寒いときている)断念。自宅て睡魔と戦いながらの取り組みとなってしまった。

というかガッツリ寝ちまったよ。うん

そんなわけで若干ノープランな感じの参加になりそうな気配なのですが、とりあえず時間ギリギリまでがんばります(T_T)。

コメント