1/7


●「the end of the world

昨日スマホでplayストア漁ってたら偶然見つけて面白そうだったので即インストールした。なかなかの良ゲーム・・・というか操作可能なオシャレ短編アニメと言ったほうが正しいかな? 横スクロールの画面で主な操作は左右の移動のみ。途中で、いくつかのガジェットをタッチしてストーリーを進めていくようになっている。失恋した男の心象風景を三人称視点で描いており、プレイ時間は要領よく進めれば10分程度で終了。ただマルチエンディングらしい。日本語未対応だが文字表示や音声は無いので何の問題もなくプレイできる。現在は無料だったが以前は有料だったとか。いやでもクオリティ高いんで、有料に戻しても文句言うやつはいないんじゃなかろうか?

iosandroidの両方で配信されてるそうなので興味のある人はぜひ試してみてください。

コメント