1/6


●「消失」

下北沢トリウッドのサイト→http://tollywood.jp/rental.html のリンク集はデッドリンクばかりで長いあいだ放置されていて、何年も前から閲覧する気が失せていたんだけど、いま久しぶりにサイト見たらリンク自体が無くなっていた。昔はリンクされていた映像制作団体(朝飯前プロジェクトとかベルトガフィルムとか・・。)のサイトをみてオーディション情報をマメにチェックしたものだった。いってみれば私にはオーディション情報のポータル的存在だったんだけど、今はそういうのってツイッターとかフェイスブックでやってるんだろうね。時代の流れとは言え、ちょっぴり寂しいです。

コメント