2/4


「散財」

マンション・オブ・マッドネス第二版を買ってしまった。

ゲームマスターも今やスマートフォンのアプリがやってくれる時代なんですね。ソロプレイができるクトゥルフ神話ゲームだなんて・・・ラヴクラフトのホラー小説が好きで友達がいない自分のためにつくられたようなゲームじゃないか(T_T)。

しかし、そのアプリなんだが、スマホにインストールはできたものの先々に予想されるバージョンアップのことを考えると、現状のスマホの空き容量ではいささか足りないかもしれないな(というかスマホだと字がちっせえ)。

最悪の場合、メインのノートパソコンか去年購入してほっぽらかしの恵安のWindowsタブレットにPC版アプリをインストールするか。

とりあえず今晩は内容物を愛でるだけにしておこう。


落し子のフィギュアかわいいよ・・・かわいいよ落し子フィギュア・・・。

コメント