1/1



 ●「Quo Vadis

ちょっと前に都内の感染者が1000人を上回ったそうで、100人前後で右往左往してた去年の春先のことを考えると隔世の感を禁じ得ない。猛暑を超え寒波の冬をしのぐどころか南極でさえ感染者を出したコロナが簡単に終息するとも思えず、そんな状況だというのに緊急事態宣言がでる気配もない。

まあ視野にいれてるみたいなニュアンスのことを言ってるみたいだけど、都内の医療崩壊が現実味をおびている現状で宣言を公布しないだんとしたら公布する基準てなんなんでしょうね? 医療崩壊してからとか?

そして、そんな状況でできるんでしょうかね?オリンピックなんて?

…なにやら去年の影が色濃く残る新年ですが、明けましておめでとうございます。とりあえず今年もしぶとく生きてく予定なので、またよろしくお願いします。

もしも死んだら誰でもいいから女の子の裸の写真貼ったドラム缶に死体入れて、夢の島にでも捨てといてください(←そういえば去年の春にも同じことFBに書いたっけ)。

禿げてるんでリーゼントはもう無理だけどな(=_=)…。

コメント