1/17

 


●「ピンク」

「12人のイカれたワークショップ」でご一緒した安保さんの映像作品がYouTubeにアップされております。半年ちかく前から自身のツイッター等で編集作業をしているとの書き込みを見かけていたのだが、なるほどこれか。

撮影やら編集やらは初めての経験だったそうで勝手がわからずいろいろ大変だったとのこと。短編と銘打ってるわりには30分ちかい尺があって「もうそれ短編じゃなくて中編じゃね?」というどうでもいいツッコミはさておき(笑)、お時間ありましたらぜひぜひご覧ください。

でも新しいことにチャレンジするって素敵よね。自分も見習わないと。
見習いついでに次回作とか出てもいいっすよ。ギャラは応相談で(笑)。

コメント