9/18

 


●「裸」

6時から15時まで糊口しのぎ。台風接近の影響で明け方からそこそこの雨。最近は天候が悪いとすぐに頭痛になる。本日も寝起きで鎮痛剤を飲んでの出勤となったが、最悪なことに頭痛は昼まで治らなかった。

16日から糊口しのぎの現場でいろいろ変化があって、今日はそれを嫌というほど思い知らされた。土曜に限っての事だけど現場の人間に負担のかかる変化だ。誰か変わってくれ...。

帰宅後、資料的な意味ではだか拳鑑賞。主演の天使さん(てんしさん?あまつかさん?)がとてもいい表情をされる。こういうエクスプロテーション映画ってもっと復権しないんだろうか。ピンク映画やAVとは一線を画すエロくて強い女性の活躍を観たいのだ。

コメント