9/19


●「嫌いやわぁと言われても」


何が嫌いなのか不明だったので「なぜですか?」とリプでお聞きしたのだが、かれこれ8時間ほど経つのに未だに答えをもらっていない。エクストリームな返答を期待してたのにガッカリだわ。まあそもそも俺に対する問いかけというわけでもないので答えなくてもぜんぜん良いのだが、俺より後の悪徳オーディションに関するリプにイイねしてるところを見ると、たぶんシネマプロデュースのワークショップを悪徳オーディションのたぐいと勘違いしているのであろう。要するにリンク先をろくすぽ見ていないか、もしくは見たけど読解力が無いという事なのだ。泣くぞ加藤さん。 

そもそもシネマプロデュースの情報を掲載してるだけの情報元でもなんでもない仲介ツイートに、雑なコメントで引用リツイートして何か言ったつもりになってるんだとしたらクソダサいにもほどがあるわ。

とりあえず名前と顔は覚えた。かかわっちゃいけないバカと認識させてもらう。


コメント