10/17


 ●「変化」

27日から糊口しのぎのシフトが昼から夜に代わる。理由は不明。コンプライアンス的なこともあって詳しくは書けないけど、ちょっと前にクレームがあったとかで、ひょっとしたらそのへんの理由での変更なのかもしれない。ただ機械的に変更を告げられただけで、こちらも面倒くさいから理由とかも問いたださなかった。

まあどっちが楽かと言われたら夜のシフトのほうが圧倒的に楽なのでありがたいのだけど、問題はスタート時間が午後からなので、そのへんの時間に少々融通が利かなくなるのは問題だ。

でも以前はずっと夜のシフトをやってたんだよね。どうやって時間をやりくりしてたのか?昼のシフトが長く続いたんで今となってはまったく思い出せんな。

コメント