10/19

 


●「予告」

公開まで一か月を切った「12人のイカれたワークショップ」ですが、本日予告が公開となりました。撮影はもう二年前か。まさか公開までこんなに時間が掛かるなんて夢にも思わなかったな。ノーマスク&密で好き放題バカをやれたというのは今となってはとても贅沢な環境ですね。そんな日々はまた戻ってくるのでしょうか?

たいていの人は、ざっと見て多分普通のドキュメンタリー映画のようにとらえるかもしれませんが、この二分弱の動画では想像もつかない(当事者である俳優部は大困惑した!!)驚愕のラストが実は途中でチラッと映っていたりします。今月末にはマスコミ試写があるんですが、そのへんがどう評価されるのかとても気になるところです。

真実の確認はぜひ一か月後の劇場にて。よろしくお願いします。







コメント