10/30

 


●「完成披露試写会」

本日は13時より銀座のTCC試写室にて12人のイカれたワークショップの完成披露試写会でした。地下だったので電波状態が悪くてSNSはあんまりマメに更新できなかったのですが万事滞りなく終了。なによりキャスト12人が全員そろったのは凄ったな。絶対音信不通になる奴いると思ったし、それはそれでネタになるからいいかなと自虐的に構えてたんですけどね。



 11/19よりアップリンクにて公開スタートです。ぜひ劇場にてご覧ください。

https://atemo.co.jp/ikawaku.html

まだ言えませんが関連したことで最後の最後に内々でのビックリするような情報もありました。来年は楽しい1年になりそうです。

コメント