5/28


●「昨夜池尻にて」

昨日20時より池尻大橋にてオーディションに参加。
実に半年ぶりのオーディションだった。

ネットの募集要項に作品コンセプトのざっとした説明は書かれていたものの、オーディションに際して事前に抜粋台本等は渡されず、当日まで何をやらされるのか不明で若干の緊張をしいられたが、蓋をあけてみれば、ほぼ自己紹介に終始した50分だった。正確にはちょっとしたエチュードのようなこともやりはしたが、五人同時におこなうゲーム性の強いもので、内容自体も自己紹介の延長のようなものだった(と思う)。

その「エチュードのようなもの」に関しては、イマイチ意図が不明で(瞬発力や発想力のテスト?)果たして自分的には失敗だったのか成功だったのかわからず、現状モヤモヤしているのだが、自己紹介の延長ということで考えれば、たぶん自分はツマラナイ人間というイメージを与えてしまったんじゃないかと思う。苦手なのですよ。自分語りというやつがね。

6月頭に合否にかかわらず結果は知らせてくれるとの事。
今しばらく待とう。結果は期待せずにね。

コメント