8/26

 


●「応える」

6時から15時まで糊口しのぎ。本日は猛暑。久しぶりの夏らしい天気だった。

今年も去年同様に何の作品にも関わることなく一年が終わるのかな?と思っていたら、今月参加したワークショップの主催の監督よりお呼びがかかった。コンスタントに作品を制作している人で、個人的にも注目していたからとても嬉しい。

予定がそこそこタイトではあるけど、まあなんとか調整はできるだろう。ちょっとクセのある作品になるようだけど、せっかく呼ばれたのだから期待に応えたい。

でもまあ、今年はその一本で終わりかな? 年末までにもう一本くらいは関わりたいと思うけど自分のようなド底辺はコロナが落ち着かないとどうにもならないよね...。


コメント