8/27


●「研修」


明け方に自身で目を覚ました。震源は茨城。震度3とのこと。昨日より著しい脱力感と食欲の低下に見舞われる。初めての事ではなく覚えのある感覚で、これは間違いなく夏バテだと思う。本日は糊口しのぎの研修の日。西荻で9時スタートで遅刻ギリギリの時間帯まで支度をせず横になっていた。

金曜は本来定休日。研修なんてできれば普段の糊口しのぎの日を潰して参加したいのだが、使い勝手のいい人員が不足していて、結局毎回週一の定休日に参加することになっている。

年10時間の5時間2日間にわけて行われており、次回も間違いなく定休日を潰しての参加となるであろうな。

体のダルさは帰宅後の今現在も続いている。明日まで引きずると厄介なので今日は早めに休もう。

 

コメント