1/14


●「等価交換」

本日は金曜日で本来なら糊口しのぎは休みなのだが明日明後日と二日間休みをもらうのでシフトの調整のためにやむを得ず出勤となった。頭数の少ない現場なのでしょうがない事とはいえ、やはり今日一日は余裕をもって休むべきだったと後悔している。明日の現場入りは8時半で本日の糊口しのぎ終了時間は日付の変わる0時過ぎ。懸案の歌はやはり全然頭に入っていないしセリフもある程度見直したいところだけど、体を休めることを第一に考えて睡眠を優先させるべきだろう。けっきょく毎回これなのだ。時間だけがいつも絶望的に足りない。ああだこうだ言い訳を書き連ねるつもりは無いけど、原因は総合的な事で、人生の中で疎かにしてきたこと(計画性とか円滑な人間関係とか)のしわ寄せなんだよね。

 

コメント